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FAQ

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⚫︎⚫︎エージェントはどのように知識を活用して顧客を支援できますか?

Last Updated: 2025年8月26日

ナレッジキャプチャーアプリを使用すれば、チーム全員の知識を結集してサポートに活用できます。 このアプリを使用してエージェントは次のことができます。 エージェントは、チケットインタフェース内でナレッジを共有、フラグ付け、作...

コンテンツを他の言語で公開する方法を教えてください

Last Updated: 2025年8月26日

複数の言語をサポートするようにヘルプセンターを設定している場合は、サポートされている言語でコンテンツを公開できます。 ヘルプセンターのコンテンツを他の言語にローカライズする手順は次のとおりです。 詳細な手順については、「...

ヘルプセンターをカスタマイズする方法を教えてください

Last Updated: 2025年8月27日

色やフォントを変えて、ヘルプセンターの外観を変更できます。詳細については、「ヘルプセンターのブランド化」を参照してください。 ヘルプセンターのデザインを変更することもできます。ページコードの操作に慣れていれば、サイトのH...

⚫︎⚫︎これらのセクションと記事の役割

Last Updated: 2025年8月26日

このFAQは、ヘルプセンターのナレッジベースの一般カテゴリのセクションです。このカテゴリといくつかの一般的なセクションを作成して、ヘルプセンターの運用を開始できるようにします。 ヘルプセンターのナレッジベースは、主にカテ...

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