FAQ
4 Docs
⚫︎⚫︎エージェントはどのように知識を活用して顧客を支援できますか?
Last Updated: 2025年8月26日ナレッジキャプチャーアプリを使用すれば、チーム全員の知識を結集してサポートに活用できます。 このアプリを使用してエージェントは次のことができます。 エージェントは、チケットインタフェース内でナレッジを共有、フラグ付け、作...
コンテンツを他の言語で公開する方法を教えてください
Last Updated: 2025年8月26日複数の言語をサポートするようにヘルプセンターを設定している場合は、サポートされている言語でコンテンツを公開できます。 ヘルプセンターのコンテンツを他の言語にローカライズする手順は次のとおりです。 詳細な手順については、「...
ヘルプセンターをカスタマイズする方法を教えてください
Last Updated: 2025年8月27日色やフォントを変えて、ヘルプセンターの外観を変更できます。詳細については、「ヘルプセンターのブランド化」を参照してください。 ヘルプセンターのデザインを変更することもできます。ページコードの操作に慣れていれば、サイトのH...
⚫︎⚫︎これらのセクションと記事の役割
Last Updated: 2025年8月26日このFAQは、ヘルプセンターのナレッジベースの一般カテゴリのセクションです。このカテゴリといくつかの一般的なセクションを作成して、ヘルプセンターの運用を開始できるようにします。 ヘルプセンターのナレッジベースは、主にカテ...