基本設定 #
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① 送信元を追加
通知メールなどで使用する送信元メールアドレスを追加するボタンです。
クリックすると、送信者名・メールアドレス・返信先アドレスなどの入力フォームが表示されます。
— 送信元の作成方法 #
① 送信元名(必須)
通知メールの送信者として表示される名称を入力します。チェックを入れると太字で表示されます。
② 担当者名
任意項目です。差出人情報として補足的に担当者名を表示したい場合に入力します。
③ 郵便番号(必須)
住所を入力するための郵便番号を指定します。
「住所自動入力」ボタンで都道府県と市区町村が自動入力されます。
④ 住所1(必須)
都道府県、市区町村などの主な住所を入力します。
⑤ 住所2
番地や建物名など、補足的な住所情報を入力します(任意)。
⑥ 連絡先電話番号
任意入力です。送信元情報に電話番号を表示したい場合に使用します。
⑦ 連絡先アドレス(必須)
返信先メールアドレスなど、受信者が連絡を取りたい場合に使うメールアドレスを入力します。
⑧ 表示形式(必須)
メール本文下部に表示される送信元情報のフォーマットを「1行/2行/3行/4行/5行」から
選択します。
⑨ 設定ボタン
すべての入力が完了したら、ここをクリックして送信元情報を保存します。